

放置してた+余裕が無かった

偏頭痛やらリアルの用事やらで存在すら忘れてました
この適当っぷりは変わらないなー
まぁ、別に更新したいときに更新するっていうのは変わらないけどね

ここから先はエルソの話

タイトルなんてなかった

毎回タイトル考えるのってだるいよね
昨日偏頭痛のこと書いたけど、とりあえず今は大丈夫っす
いや、マジでひどい時は死にたくなるぐらいきつくなるんだよね
そうなると困り果てるから、早いとこ治って欲しいんだけどなー・・・

ここからエルソの話

久しぶりに頭痛が痛い

昨日は頭痛の限界が来たんでさっさと寝ました
今も微妙に余韻が残ってるんだけどね
偏頭痛持ちはだるいっすわ・・・

ここからはエルソの話

あっれー?

俺0時過ぎに寝たはずなんだけどなー
目覚まし掛けてなくてこれですわ
習慣というか体内時計というか・・・
そういうのってやっぱり結構馬鹿にできませんね

ここからエルソの話
ボダランやってないんで、エルソオンリーです

5日空いてたわwww

ワロスwww
いやー、なんか気づいたら5日過ぎてたわ
この調子じゃ放置再開ワンチャンあるで・・・

ここからゲームのお話
NEXT≫
プロフィール

ψルーグψ

Author:ψルーグψ
放置ブログを興が乗ったので再開させました
後、紹介文がマジでスイーツだったんで消す意味で更新
思いついたことを適当に書き綴るだけなんでコメント非推奨
コメント来ても返すのだるいんで基本返しません
URL付きのコメントは容赦なく削除します
チラ裏でよくねって思うだろ?俺もそう思う

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FLASHアナログ時計


by WANPA

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブログランキング
